交易品

小麦
生産事業の一週間あたり生産量:7 Load
商品1あたりの維持コスト :110 Gold

食料品、低所得者層の必需品にあたる。
ビールの原材料にもなる


ビール
原材料 :木材0.5 + 小麦1.2
生産事業の一週間あたり生産量:49 Ballel
商品1あたりの維持コスト :40.8 Gold

食料品、低所得者層の必需品にあたる。



生産事業の一週間あたり生産量:1.75 Load
商品1あたりの維持コスト :440 Gold

船の建設材料に使われる。
冬場には生産が半減し、価格が上昇する


木材
生産事業の一週間あたり生産量:14 Load
商品1あたりの維持コスト :60 Gold

建物、船の建設材料のほか、複数の生産事業の原材料になる。
そのため木材が高騰すると加工品の供給が不安定になる場合がある。


レンガ
原材料 :木材3.5
生産事業の一週間あたり生産量:7 Load
商品1あたりの維持コスト :95 Gold

ほぼ全ての建物の建設材料になる。



原材料 :木材3.5
生産事業の一週間あたり生産量:35 Ballel
商品1あたりの維持コスト :30.2 Gold


魚、肉などの材料になる。


ハチミツ
生産事業の一週間あたり生産量:14 Ballel
商品1あたりの維持コスト :105 Gold

生産地が東に偏っているため西側に持っていけばそこそこ
売れる。
また冬場には生産が半減し、価格が上昇する。



原材料 :塩14+麻0.7
生産事業の一週間あたり生産量:7 Load
商品1あたりの維持コスト :460 Gold

食料品、低所得者層の必需品にあたる。


布製品
原材料 :羊毛2.1
生産事業の一週間あたり生産量:21 Ballel
商品1あたりの維持コスト :241 Gold

船の建設材料
利益率が高いが地域によってはやや供給過剰になる


金属製品
原材料 :銑鉄2.1+木材2.1
生産事業の一週間あたり生産量:21 Ballel
商品1あたりの維持コスト :268 Gold

建物、船の建設材料
街の消費需要が高く利益率も高いため交易品としての主力に
なりやすい。



原材料 :塩5+木材0.1
生産事業の一週間あたり生産量:1.75 Load
商品1あたりの維持コスト :1061 Gold

牧場で牛革と一緒に生産される。
需要が高いものの積載量が大きく船倉を圧迫する。


牛革
原材料 :塩5+木材0.1
生産事業の一週間あたり生産量:7 Ballel
商品1あたりの維持コスト :257 Gold

牧場で肉と一緒に生産される。
利益率が高いため交易品として優れている


樹脂
原材料 :木材0.7
生産事業の一週間あたり生産量:7 Ballel
商品1あたりの維持コスト :60.7 Gold


鯨油
原材料 :塩10.5+麻0.5
生産事業の一週間あたり生産量:28 Ballel
商品1あたりの維持コスト :82.4 Gold

鯨用の漁場で魚5.2/weekと一緒に生産される。


毛皮
原材料 :金属製品0.5+麻1/28
生産事業の一週間あたり生産量:7 Ballel
商品1あたりの維持コスト :738 Gold

主にロシア地域で生産される。
交易品として非常に収益率が高いが生産地に原材料が
届いていないとすぐ品切れになる。


銑鉄
生産事業の一週間あたり生産量:3.5 Load
商品1あたりの維持コスト :960 Gold

金属製品の材料で生産地に持っていけばよく売れる。
反対に生産地以外ではほぼ全く売れない。


羊毛
生産事業の一週間あたり生産量:3.5 Load
商品1あたりの維持コスト :960 Gold

布製品の材料だが、布製品の生産地は地元業者で羊毛を
作っていることが多い。
通常の街でもそれなりに需要がある。


ワイン
生産事業の一週間あたり生産量:14 Ballel
商品1あたりの維持コスト :210 Gold

通常生産ではケルンでしか生産されていないが、内陸交易で
一部の都市には商品が入荷される。

冬場には生産が半減し、価格が上昇する。


スパイス

内陸交易限定で生産施設は建てられない。
一部の都市に商品が入荷される。




・トップページに戻る